私は、40歳の専業主婦です。

小学生の男の子が2人いるママでもあります。

だんだん、習い事や食費がかかるようになってきて、夫の給料だけでは生活が苦しくなってきました。

私は、すぐにでもパートで働きに行きたいのですが、夫は、子供のためにも、家にいて欲しいという人なので、働きには行けません。

そこで私は、カードローンについてネットで調べました。

そうすると、主婦でもお金が借りられる事が分かりました。

しかも、テレビでCMしている大手の会社です。

主婦でもパートと無職では、また違ってくるみたいなのですが、そこは、私みたいな無職の専業主婦でも貸してくれるということでした。

審査もスマホから出来るという事で、わざわざ足を運ばなくてもよく、審査も1分とありました。

お店に行って、ママ友に見られてしまったら、嫌ですから。

早速やってみました。

必要事項を入力して、免許証を写メで送れば完了です。

30分後メールがきて、審査が通ったので借りられるとのことでした。

しかも、利息も30日間無利息なのです。

私は、2万円借りました。

夫にもバレずに済みそうなので、私のような専業主婦の人も、生活費に少し困ったときは、利用できるんじゃないかなと思います。

あまり、利用したくはないですが、ボーナスの合間などに、利用しようと思います。